2017
03.14

わんだらけ

Category: 出店しました
お友達の犬服shop『grande roue(グランルー)』とのユニットで出店した「わんだらけ」
S__42557444.jpg
ほんとにわんだらけでしたーーー!!!
会場周辺の駐車場は満車で、入場するのにも大行列だったとか。
私たちも2時頃にお昼ごはんを買いにフードコーナーへ行きましたが、長蛇の列であきらめましたー。

S__42557442.jpg
わんちゃんだけかと思ったらこんなお客さまもやや引き気味のモコ店長です。
我が家にはわんちゃんは居ないのですが、犬好きの私は色んなわんちゃんが見られてとても楽しかったです。ありがとうございました。
2017
03.11

明日はわんだらけ

Category: 布小物
明日は名古屋港のイタリア村跡地で、中部地区最大のわんこのマルシェ『わんだらけ』が開催されます。
予想最高気温は13℃。暖かい日になりそうです。
S__42393603.jpg
S__42393602.jpg
春色のショルダーポーチを作りました。
わんこのお散歩にいかがですか?
お友達の犬服shop『grande roue(グランルー)』とのユニットで出店します。
SHOP名grande roue ブースNo.69です。
2017
02.27

100人展

Category: 出店しました
昨日、岡崎で開催された『100人展』
皆さま早くも春の準備、春色のトートもたくさんお買い上げいただきました。
S__41451522.jpg

こちらは犬グッズからの画像。
公園での開催だったため、わんちゃん連れのお客様にもたくさん来ていただきました。
S__41451524.jpg

岡崎のみなさま、100人展スタッフのみなさま、おかげさまで楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
2017
02.23

出店のお知らせ2

Category: 出店予定
少し先のお話になりますが、
4月22日~23日にモリコロパークで行われる東海エコフェスタに出店します。
両日とも出店予定です。
S__41295876.jpg

それから、
5月7日に一宮の真清田神社で行われる、杜の宮市に出店します。
これまで何度かエントリーしましたが、今回初出店です。楽しみ~
S__41295875.jpg

2017
02.23

出店のお知らせ

Category: 出店予定
まだまだ寒い毎日ですが、日差しはなんとなく春めいてきたような。
今日は、いろんなイベント出店のお知らせです。

まずは、こんどの日曜日2月26日。
岡崎の籠田公園で行われる LivingFesta「100人展」
告知が遅い
お友達の犬服shop『grande roue(グランルー)』とのユニットで出店します。
2月26日のみの出店です。
o1467077213862258061.jpg
S__41295877.jpg
オカざえもんグッズもあるよ

続きまして、
中部地区最大わんこのマルシェ「わんだらけ」です。
こちらも『grande roue(グランルー)』とのユニットで出店します。
トートバッグなど、わんこグッズ以外の物もあります。
8_20170119103531e25.jpg
S__41312258.jpg
春色のトートもできました。
back-to-top